がらくた

なんのやくにもたたない

続・うさぎつくるよ

UVレジンで目玉をつくったうさちゃん



焼成したら目玉焼けただれるかな~~~と思っていましたが、
試してみたら全然大丈夫でした。
なので、だいぶ遅くなりましたが着彩!

の様子を今回はタイムラプスで撮ってあります。和風なBGMとともにどうぞ。

youtu.be

 

色味がさびしかったので、赤座布団を追加、胸には金でウサギの紋をあしらい。
しめ縄が思いのほか立つのでいい感じに配置~
うさ毛は真っ白もつまらんと思って、すこしクリーム色です。


なんかいっぱい複製して並べたくなってきました。
今年は型取り複製に挑戦しようかな~

 

おわり